40代会社員の日々の奮闘日記

すねない、諦めない精神で頑張るサラリーマンの日記

様々な理由で投げ出してきた事柄

大学受験の準備は根性だして頑張れました。

それ以降は、大したことは成し遂げてない。

いままで仕掛かったけどなげだした事柄

少林寺拳法(大学時代 1年でやめた。単位落としまくったから。)

技術士(機械部門)(職務経歴書が書けないから。)

・フットサル(いつのまにかサークルに行かなくなった)

・機械設計技術者二級(勉強する時間はあるのに、忙しいと思い込んで)

・英語(時間がないと思い込んで)

・ジョギング(トライアスロン)(雨とか、熱いとか、だるいとかで。。。)

すべてかじって辞めちゃいました。

まだ懲りずにいま、空手をしています。昨年5月から、

一年ちょっとは続いてます。(ストレス解消にちょうど良いので)

 40代の10年間で、もう一度選びなおして、やり直そうと思ってます。

周りのせいにしない、諦めない精神で頑張ります。